DSpace
 

R-Cube >
013 経営学部・経営学研究科(College of Business Administration / graduate school of Business Administration) >
a 立命館経営学 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10367/10308

タイトル: ヘンケル社のブランド・マーケティングの成立過程とその意義
その他のタイトル: Formation of Brand Marketing in Germany, 1920s : Case of Henkel KgaA
著者: 齋藤, 雅通  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
著者(別表記): SAITO, Masayuki  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
出版者: 立命館大学経営学会
記事種別: Journal Article
ISSN: 0485-2206
掲載雑誌名: 立命館経営学
巻: 56
号: 4
開始ページ: 21
終了ページ: 40
刊行年月: 2017
著者版フラグ: publisher
URI: http://hdl.handle.net/10367/10308
出現コレクション:a 立命館経営学

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
be_56_4_saito.pdf1.57 MBAdobe PDFView!
 

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard