DSpace
 

R-Cube >
111 立命館大学教育開発推進機構(Institute for Teaching and Learning Ritsumeikan University) >

a 立命館高等教育研究 : [106]

コレクションホームページ

このコレクションを購読する
 
 
ブラウズ

検索結果表示: 1 - 20 / 106
 次ページ >
刊行日付タイトル著者
20174年次医療系実習におけるTDM の取り組みHASUMOTO, Ken-yuh; KAKUMOTO, Mikio; 蓮元, 憲祐; 角本, 幹夫
3月-20136 年制薬学教育プログラムの第三者評価による質保証の要件山田, 勉; YAMADA, Tsutomu
2017Analyzing L2 Learners’ Reading Strategies through Strategy Portfolios Drawn from Sociocultural Theory: An Exploratory Investigation上條, 武; KAMIJO, Takeshi
3月-2012Diploma Policy, Quality Assurance and Degree Accreditation System of Ritsumeikan Asia Pacific UniversityLIU, Jung-Ching; FUJIMOTO, Takeshi; YOKOYAMA, Kenji; 劉, 容菁; 藤本, 武士; 横山, 研治
3月-2013Diversified Research Considerations of the Project-based English Program : An Overview from the Viewpoints of Institutional Theory, Communication Philosophy, and its Evaluation FrameworkYAMANAKA, Tsukasa; 山中, 司
3月-2015Do academic examination requirements match students' expectations?SAU ZEDDE, Bertrand; 岸本, 聖子; SAU ZEDDE, Bertrand; KISHIMOTO, Seiko
3月-2012Evaluating Student Reading Strategies in a Sophomore EAP Course Using Student Learning LogsKAMIJO, Takeshi; 上條, 武
2017Exploring an Adequate Placement Test with Face Validity and Learners’ Sense of Reality: A Consideration of the Vulnerabilities in Existing English Assessment Models and an Attempt at a SolutionYAMANAKA, Tsukasa; KONDO, Yukie; 山中, 司; 近藤, 雪絵
3月-2012Joint English Education Project between Elementary School and University : Building up Motivation of Sixth Graders While Providing Pre-service Teacher TrainingYUKAWA, Emiko; 湯川, 笑子
2017Project-based English Program における学生による相互評価及びその可視化の試みMIKI, Noriko; KASAMAKI, Tomoko; 三木, 訓子; 笠巻, 知子
3月-2014Recently Graduated English Teachers’ Views on Teacher TrainingYUKAWA, Emiko; 湯川, 笑子
3月-2015A Report on "English for Science & Technology at UC Davis": The Overseas Program of the Colleges of Life Sciences, Pharmaceutical Sciences, and Sports and Health Science山中, 司; YAMANAKA, Tsukasa
2017アカデミック・ライティング教育科目におけるルーブリック使用の成果と課題 : 立命館大学映像学部における事例をもとにNAKAJIMA, Azusa; 中島, 梓
2017アプリシエイティブ・インクワイアリーによる「最高の学習経験」のための授業作りKIMURA, Rikio; 木村, 力央
3月-2015カリキュラム・ポリシー、ディプロマ・ポリシーへの理解を深める履修サポートツールの開発について : スポーツ健康科学部の事例をもとに林, 龍徳; HAYASHI, Tatsunori
3月-2015グローバル人材を育てる英語教育の取り組み : 立命館大学経営学部の新英語カリキュラムをめぐって髙坂, 京子; KOSAKA, Kyoko
2017グローバル人材育成におけるホスピタリティの視点と考察 : キャリア教育の現場を通してYAMAJI, Akira; 山路, 顕
3月-2015ドイツ語授業における「めやす」概念を活用した「つながり」の学習効果の考察田原, 憲和; TAHARA, Norikazu
3月-2015ピア・サポーターの育成・マネジメント : 産業社会学部デジタル工房学生スタッフD-plus の事例から福田, 今日子; 土岐, 智賀子; FUKUDA, Kyoko; DOKI, Chikako
3月-2011プロジェクト学習(PBL)の授業設計・実践における背景理論とその評価 -「環境・デザイン実習」の実践を通して八重樫, 文; 佐藤, 圭輔; YAEGASHI, Kazaru; SATO, Keisuke
検索結果表示: 1 - 20 / 106
 次ページ >

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard