DSpace
 

R-Cube >
013 経営学部・経営学研究科(College of Business Administration / graduate school of Business Administration) >
b Ritsumeikan Business journal = 立命館ビジネスジャーナル >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10367/4289

タイトル: 中国アパレル企業のブランド構築におけるSPAの役割 : ヤンガーグループの事例を中心として
その他のタイトル: SPA AND BRAND BUILDING : Case Study on China’s Youngor Group
著者: 苗, 苗  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
著者(別表記): MIAO, Miao  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
出版者: 立命館大学経営学会
記事種別: Journal Article
ISSN: 1881-5294
掲載雑誌名: Ritsumeikan Business journal = 立命館ビジネスジャーナル
巻: 7
開始ページ: 49
終了ページ: 74
刊行年月: 2013
著者版フラグ: publisher
URI: http://hdl.handle.net/10367/4289
出現コレクション:b Ritsumeikan Business journal = 立命館ビジネスジャーナル

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
BJ-7miao.pdf1.41 MBAdobe PDFView!
 

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard