DSpace
 

R-Cube >
111 立命館大学教育開発推進機構(Institute for Teaching and Learning Ritsumeikan University) >
a 立命館高等教育研究 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10367/6459

タイトル: 地域参加を促す系統的な履修プログラムの体系化の方途
その他のタイトル: Toward a Systematic Curriculum in Service Learning at Ritsumeikan University
著者: 山口, 洋典  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
河井, 亨  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
桑名, 恵  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
川中, 大輔  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
著者(別表記): YAMAGUCHI, Hironori  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
KAWAI, Toru  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
KUWANA, Megumi  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
KAWANAKA, Daisuke  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
出版者: 立命館大学教育開発推進機構
記事種別: Journal Article
ISSN: 1348-1193
掲載雑誌名: 立命館高等教育研究
巻: 15
開始ページ: 129
終了ページ: 144
刊行年月: 2015-03
著者版フラグ: publisher
URI: http://hdl.handle.net/10367/6459
出現コレクション:a 立命館高等教育研究

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
hes15yamaguchi.pdf566.34 kBAdobe PDFView!
 

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard