DSpace
 

R-Cube >
111 立命館大学教育開発推進機構(Institute for Teaching and Learning Ritsumeikan University) >
a 立命館高等教育研究 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10367/8555

タイトル: 学生の授業への主体的参加を促すための授業態度評価シートの導入事例
その他のタイトル: Introducing "Participation Evaluation Sheet" for fostering students` active involvement in classes
著者: SAKURAI, Ryo  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
著者(別表記): 桜井, 良  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
出版者: 立命館大学教育開発推進機構
記事種別: Journal Article
ISSN: 1348-1193
掲載雑誌名: 立命館高等教育研究
巻: 17
開始ページ: 241
終了ページ: 247
刊行年月: 2017
著者版フラグ: publisher
URI: http://hdl.handle.net/10367/8555
出現コレクション:a 立命館高等教育研究

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
hes_17_sakurai2.pdf347.46 kBAdobe PDFView!
 

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard