DSpace
 

R-Cube >
102 国際言語文化研究所(Institute of International Language & Culture Studies) >
a 立命館言語文化研究 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10367/8760

タイトル: Applying Student Learning Logs for Evaluating Reading Strategies in a Sophomore EAP Course: Extended Research and its Implications
著者: KAMIJO, Takeshi  >>RU教員DB検索  >>APU教員DB検索
出版者: 立命館大学国際言語文化研究所
記事種別: Journal Article
ISSN: 0915-7816
掲載雑誌名: 立命館言語文化研究
巻: 24
号: 4
開始ページ: 183
終了ページ: 197
刊行年月: 2013-03
著者版フラグ: publisher
URI: http://hdl.handle.net/10367/8760
出現コレクション:a 立命館言語文化研究

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
LCS_24_4_KAMIJO.pdf115.86 kBAdobe PDFView!
 

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard